SSブログ

ダルビッシュ 13勝目 [スポーツ]

ダルビッシュ、13勝目おめでとうございます。
7回まで無失点だったようですが、
無失点ってほとんどないですよね。
もしかして初??

本人は、「コントロールも球威もすごくよかったと思います」
と語っていますが、映像で見る限り若干荒れ気味というか・・
クリフ・リーのようにコーナーにズバズバ決まるという感じではないですよね。。
でも逆にそれがいいのかなと思ってます。。
あとは強力打線が援護してくれますからね。

13勝したものの、防御率が4.31ですか。
悪いですね~
やはり日本にいた頃のようにはいかないですよね。
当たり前ですけど・・

調子を落としてどうなるかと思いましたが
なんとか調整できたようですね。

松坂の一年目15勝は超えそうですね
がんばってください
応援してます!




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。