SSブログ

松坂大輔 [スポーツ]

松坂大輔って今年で契約切れるのか・・たいへんだなあ。
久しぶりに映像みたら、かなりスリムになってて驚いた。

でも相変わらず手投げというか・・・
高校生の頃のような躍動感がない気がする。
31歳で躍動感ってのもつらいのかあ・・

若い頃はストレートでグイグイいってたよね。
その一方で、変化球覚えすぎて
江川に注意されてたっけ。

なんにせよ一番大事なのはコントロールだよね・・・
突然発症する四球病
もう治ったのかな・・

その松坂のレッドソックスが今
たいへんなことになってるようで

主力選手を放出するって噂が流れてる
特に驚いたのはエース・ベケットの放出。

監督との不仲が原因なのか??
メジャーだと選手まとめるのはたいへんそう。

みんな国も言葉も違う
個性ありまくりの選手ばかりだし

とりあえず今年の優勝はないでしょうね
松坂も来年は別のチームなのかな?


タグ:松坂大輔

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。