SSブログ

前田敦子 卒業 [芸能]

2012年8月27日。
AKB48のエースとして活躍された前田敦子さんが
東京・秋葉原のAKB48劇場での公演をもって卒業されたそうですね。
お疲れ様でした。

私はといえば、
最近どうも気分がすぐれないというか
最悪の気分が続いてますね。

原因はわかってるつもりです。
単刀直入にいえば、将来の不安です。

この漠然とした不安は
一朝一夕に解決するものではないので
やっかいなんですよね。

AKB前田敦子に代表されるような
きらびやかで、輝きを放っているアイドルには
特有の魅力があります。

そういった輝きの中に身を委ねることで
一時的には負の感情から逃れることが
できるのかもしれません。

みなさんが熱狂するのもわかります。
でもやっぱり、一時的なんですよね・・
私にとっては

最近聴いているものといえば
そうですね・・
中島みゆきの「エレーン」ですね(^_^;)

エレーン聴いて、チューハイ飲むっていうのが
定番になりつつあります。

なんじゃそりゃって感じでしょうけど、
でも若い人が聴いたら、びっくりする人もいるんじゃないかな??
私は中島みゆきを聴き始めてまだ半年も経ってませんが
心を捉えて離しません

生きてきた環境、育ち、
何を見て、何を感じてきたか・・
みんなそれぞれ違いますからね

中島みゆきの歌詞を光と捉え、
それを自分の血として流せる人が
果たして何人いるかはわかりませんが・・・

こんな気分のときは
ろくなことを考えないし、
早く寝るに限りますね。

ではおやすみなさい。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。