SSブログ

アサヒ スパークス(SPARX) [グルメ]

アサヒのスパークスは美味しいですね。

私は元来ビール党だったのですが、
このアサヒのスパークスに出会ってからは
ビールを飲む回数が減りました。

アルコール分9%というのがお気に入りです。
他のチューハイはアルコール分が低くて
ほとんどジュースと変わらないっていう・・・・^^

種類は

・ストロングドライ
・ゴールドパンチ
・カシスオレンジ
・レモン
・グレープフルーツ

こんな感じでいろいろありますが
私は、カシスオレンジとグレープフルーツがオススメです。

ちなみにつまみは
セブンイレブンのさんまの塩焼きです。
ま、男の一人暮らしならこんなもんです(^.^;

今、セブンイレブンでは
夜18時から24時まで限定の
夜得クーポンのキャンペーンをやっているので、

さんまの塩焼きなら
通常198円のところ、
168円で買えます。

お得ですよ~





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。