SSブログ

前田敦子 熱愛抱っこ☆ 週刊文春がまたもやスクープ! [芸能]

前田敦子が熱愛か?
週刊文春がまたやってくれました。

2012年9月12日発売の「週刊文春」に、前田敦子の「合コン」後の
号泣しているところや、泥酔して佐藤健に丸出しのまま抱きかかえられている
写真等が複数掲載されています。

文春の記事によると、9月4日の深夜、男性側は佐藤健ら3人、
女性側は前田敦子、AKB48の大島優子、仲川遥香、で
合コンしていたそうです。

前田敦子と佐藤健の両事務所は
合コンではないと否定しています。

前田敦子の卒業祝いだったそうですが、
どう違うんでしょう?笑

前田敦子自身、やっとAKBの過酷なスケジュールから
開放されて、いろいろ恋愛も楽しみたい
ところでしょう。
佐藤健がタイプなのかな??

号泣してる写真はきになりますね。
なにがあったんでしょうか。

まさか佐藤健に振られたってことは
ないでしょうけど^^

なにか今後の活動に対する不安やら、
出演が決まった映画にたいする心配やら、
AKB卒業したことによる開放感やら、
いろんな感情が入り交じってのこと
だったのかも知れません。


昨日偶然にも広末涼子の記事書きましたが、
広末涼子みたいに情緒不安定になって、
奇行に走ったりしなければいいのですけどね^^

そういえば、秋元康が前田敦子は
非常に繊細な子といってしましたね。
どうなることやら・・

ではまた。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。