SSブログ

竹下玲奈 結婚 出会いは驚きのアレです。。 [芸能]

2012年6月12日のBAILA誌上で結婚を
発表した人気モデルの竹下玲奈さん

その記事はこちらから。

今度は9月12日発売のBAILA誌上で妊娠を発表、
また、8/28発売のNumero Tokyo10月号で
夫についてインタビューに答えています。

出会いはなんと逆ナン
福岡のイベントでのことだったそうです。

驚きますね
相手がモデルだと普通は躊躇
しますよね。。
何事もやってみなくちゃわからんということ
でしょうか。

そのごも毎日電話をし、
福岡まで飛んでいったこともあるとか
竹下玲奈さんの方が一目惚れだったとか

これも驚くな~
ここまでくるとなんだか
うまく行き過ぎでほんとかな?と
逆に疑ってしまいますね。

いずれにせよ
かなり幸せそうなので
いい家庭を築いてほしいですね
おめでとうございます

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。