SSブログ

広末涼子 [芸能]

昨日月曜日発売のanウィークリー(定価100円)。
表紙は広末涼子でした。

かわいいですね。
いま32歳ですか。
とても見えません。

すっと通った鼻筋に特徴がありますね。
綺麗です。

広末涼子は今でも充分綺麗なんですけど
それよりもやはり16歳くらいが神過ぎましたね。

画像検索かけると、
その当時のものがズラーっと出てきますけど、
画像だけじゃあの頃の雰囲気はわからないでしょう。
ほんとブームでしたから。

いままでになかったタイプの新生アイドルとして、
彗星のごとく現れたんです。

当時の広末涼子を見たいという
社会的な雰囲気というか、
そういったものはほんとにすごいものでした。

今でいうとAKBですけど
広末涼子の場合はピンですからね。

CMやテレビ番組で見るたびに、
きっとみんな一瞬、動作を止めて
TVを見入ったと思うんですよ。
この子誰?みたいな。

それほど惹きつける魅力がありました。

、あまりにかわいい、かわいいと言われ過ぎて、 おかしくなってしまったんですよ 笑(数々の奇行など・・・)

早稲田に入学した時点で
おかしな方向にいってるなと思ったんですが・・・

余りにきれい、きれいと言われすぎて、
おかしくなった人も昔いましたね。

フランスの女優カトリーヌ・ドヌーブです。
誰だよ、それって思った方。
「昼顔」って映画に出てますから
よかったら見てみてください。

非常につまらないです 笑

でも昼顔はカトリーヌ・ドヌーブを拝むための
映画ですからね。内容はどうでもいいのです。

というわけで、
先週のきゃりーぱみゅぱみゅに続いて
今週もanウィークリーは表紙が最高でした。

来週から表紙だけ毎週チェックしようかなと思います^^
タグ:広末涼子

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。