SSブログ

ダルビッシュ 9月13日 対ロイヤルズ戦 [スポーツ]

昨日はダルビッシュの今期、25試合目の登板でした。
すこしLIVEで観ましたが、今までで一番よかったように思います。

6回までなんとパーフェクトピッチングで、
初球ストライク率も80%ありました。

しかし6回2死から9番打者にフォアボールを与え、
パーフェクトならず。。。
動揺したわけではないでしょうけど、
そこからさらに連打され、結局自責点3という結果に。。

その問題のフォアボール。
ここはLIVEで見ていたんですけど。。
入っていると思いましたけどね・・

アウトローにズバッと決まって
メジャーのストライクゾーンなら
もう余裕のストライクでしたよ・・

ダルビッシュは試合後、
映像を見なおしたらボールだったと発言してます。
相変わらず謙虚ですね^^
もっとも直後は、前かがみになって、かなり悔しそうでしたが・・

これからもかなり期待できそうです。
がんばってください。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。