SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ その3 [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅが坂本龍一に褒めれてます。。
すごい事だと思うし、本人も光栄に思っているようです。

しかし、坂本龍一も還暦に近いんですかね。
この歳で批判ばかりしてもただ醜いだけですからね^^

それを差し引いても褒められたことは事実だし、
私も不思議な存在感に魅了されつつある今日この頃です。。

本日発売のan weekly はきゃりーぱみゅぱみゅが表紙です。
いろんな仕事のコスプレが見れます。
是非ご覧ください。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。