SSブログ

SUGIZO タトゥーに込められた思い [音楽]

SUGIZO骨折してしまったみたいですね。
ツイッターで次のように報告してます。

「ガーン! ライヴ前日だというのに足首を超捻挫した~!!」
「みんなゴメンよ、明日からツアーなのに、俺の足首、剥離骨折だったよ...(T_T)
どおりで超痛いはずだよ...。絶対安静全治4週間だって」

てゆうか、ニュース見てたら
ロックバンド・LUNA SEAおよびX JAPANのギタリストっていう肩書きに
なっていたんですが、いつからXJAPANのギタリストになったんだろう?

日本の曲というか、
音楽自体高校の頃からほとんど
聞かなくなったので全然わからない・・・

私にとってはルナシーと言えば、
ROSIERで、ぶっちゃけそれしか聴いたことないな^^
その頃はB'zばかり聴いてましたから。
でもかなりいい曲で、特にベースがいいですよね。
耳について離れません。
カラオケで何度も歌った記憶があります。

で、SUGIZOってタトゥーしてるんですね。。
これも今まで知らなかった。
腕全体タトゥーしているといえば、
アイアンメイデンのスティーブ・ハリスとか、
モトリー・クルーのニッキー・シックスを
私なんかは思い出します。

カッコイイかどうかは
おいておきますが、
有名ミュージシャンの特権かなとは思います。

この珍しい模様のタトゥーに
込められたSUGIZOの思いはいかに??
タグ:SUGIZO LUNASEA

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。